ブログ


2010.08.04

BMWアルピナB10 V8 (E39)


三重県N様の、このアルピナブルーの BMWアルピナB10 V8 (E39)、、、アルピナ・シャーシキットを新品装着し直して・・・


約一年が経過しました。



フロント車高もかなり落ち着いて決まってきました。


乗り味も、さすが ”アルピナ” かなり絶品・絶妙のようです。


アルピナ・シャーシキットは見た目だけを重視した設計ではありませんので、車高のみを意識したものとは大きく異なります。

そして、安いだけのものとも大きく異なります。


V8 4.6L アルピナ(ALPINA)チューンド・エンジンを支えながら絶品・絶妙の乗り味を伝えなければなりません。



BMW社が唯一認めたアルピナ(ALPINA)社。

社外品や流用されたものとは違い、アルピナ社がこのクルマのために専用設計したアルピナ・シャーシキット。

値段以上の価値が、オーナー様には伝わる事でしょう。


”絶品で絶妙な足回り”


硬すぎず、柔らかすぎず、まさに絶品・絶妙という言葉がふさわしい、
アルピナ・シャーシキット!



BMW E39用 アルピナ(ALPINA)B10 V8 用  アルピナシャーシキット 289.000円







BMWアルピナ(ALPINA) B10 V8 (E39) でした。


14:18 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

Re:アルピナB10 V8 (E39)

いつの間にかバックショットが・・・!!

ありがとうさんです。
今週末点検のため入庫します、前回のストールする件
相談します。

桃太郎V8 2010年08月06日 17時34分59秒 ( 金 )

Re:アルピナB10 V8 (E39)

桃太郎V8様、コメントありがとうございます。
バックショットは狙ってはいませんでしたが偶然撮れました。
その他は直接メールの方がいいですね。

Ra-i-ra 2010年08月06日 17時52分45秒 ( 金 )

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る