ブログ


2010.12.10

'85 BMWアルピナ C1-2.3 (E30)  デコライン貼り替え 5

'85 BMWアルピナ C1-2.3 (BMW E30TYPE) ・・・ ALPINAデコラインの貼り換え中です。

前回まで右面(助手席側)が完了しました。


今回は左面(運転席側)を施工します。


まず、リヤクォーターパネルから・・・


古いデコラインを剥がし、新しいアルピナ・デコラインを貼っていきます。


左ドアまで調子よく貼っていたところ、ハプニング発生です。


なんとアルピナ・デコライン、ゴールドのピンストライプデコラインの方が無くなってしまいました。


これは失敗しました。


代わりのデコラインを使おうにも在庫が・・・ ありません。


またここで失敗、以前の棚卸しデータと在庫数が間違っていました。


急遽、アルピナ後期デコラインを使おうにもこちらも在庫数が違っていました。


前期デコラインも後期デコラインも無くなってしまいました。。。


まさか、盗難か。。。


最近セキュリティーは反応していませんので違うと思います。


きっと、消滅したのでしょうね!




ご注文分を頂いている2セットどころか、施工中の分も・・・!



まあ、悩んでいても仕方ありませんので、とりあえず支障がないところだけ先に貼りました。




'85 BMWアルピナ C1-2.3 (E30)  デコライン貼り替え 5 でした。


17:43 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る