ブログ


2010.12.17

'85 BMWアルピナ C1-2.3 (E30)  デコライン貼り替え 7

'85 BMWアルピナ C1-2.3 (BMW E30TYPE) ・・・ ALPINAデコラインの貼り換え中です。

前回まで、リヤ、左右サイドのデコライン貼り替えまで完了しました。


今回は、最後になったフロントスポイラーです。


いつも、何故か最後はフロントスポイラーです。


贅沢にも作業はアルピナ・ホイールを台にして行っています。


いつもの事ですから不思議ではありませんか!


アルピナ・フロントスポイラーですので、出来ましたら補修してからの方が良いのですが、


予算もありますので・・・



フロントスポイラー貼り替え完了です。

これで、このアルピナC1-2.3 デコライン貼り替えはすべて終了です。

完成した後の撮影は拒否されましたのでありません。(笑)


今回のアルピナ・デコライン貼り替えは、シルバー・ベタタイプデコラインと、ゴールド・ピンストライプデコラインの2種類の組み合わせで貼り替えしました。


しかし、これは時間が掛かりますね。

しかも、何故かこの寒い時期に集中します。


アルピナ車両は、エクステリアでアルピナ独特のデコラインが貼ってあります。

デコラインがきれいだと、クルマも気持ちもきれいになったような気がします。




'85 BMWアルピナ C1-2.3 (E30)  デコライン貼り替え 7 でした。


16:18 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る