ブログ


2012.01.06

2012年 業務開始

あけましておめでとうございます。

2012年が良い年でありますよう心からお祈り申し上げます。


皆様方におかれましては素晴らしい年末年始をお過ごしされたものと思います。


今年最初の仕事・・・


まずはオフィスの掃除です。


そして店舗のそうじ、、、休み中に結構なゴミや枯葉など舞い込んでいました。


クルマの掃除はあとで・・・


お祝いの花・・・


頂きました方々に感謝とともに御礼申し上げます。


この花のように、笑顔が絶えない良い年になりそうです。


モノトーンを基調にしたオフィスによく合います。


笑顔の花はソファーの真ん中、センターへ・・・


ポニーテールは角地・・・ こちらがセンターだったかな!


デスク上には音が奏でられるピアノの置物。。。


そしてその横に、


正月用飾り餅です。


年末に餅つきをして、餅はたくさんありますので、


これにしました。


鏡開きが待ち遠しいです!


辰年・・・ 辰のウイスキーです。


少々目つきが悪いのですが…


今年は飲みすぎないようにします。


移転前には少しずつ画像で紹介していたのですが、


移転後、画像ではまだ全体には紹介していない新店舗・・・


これから徐々に紹介できると思います。


まずは新年のご挨拶がてら・・・


15:07 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る