ブログ


2009.11.25

東京モーターショー 前日


さて、話はさかのぼって、、、

東京モーターショー(招待日)の前日、すでにわたしは海浜幕張駅まで行っていました。


なぜ前日に、、、それは一人ではなく団体行動ですので、

わたし一人が遅れて皆さんに迷惑を掛ける訳にはいきません。




ホテル・ザ・マンハッタン

値段が手ごろだったのでここに宿泊することにしたのですが、、、


今になって、どうしてマンハッタンなんだろうと思います。

これから嫌々アメリカへ行こうというのに!




もうアメリカへ行く荷物も持ってきています。 アルピナブース用にスーツも・・・!


今になって思えば、このホテル・ザ・マンハッタン、、、とても良いホテルだと思います。





バスルームから夜景が見れます。

ついついバスタブに浸かって夜景を見たくなります。

シャワーだけではもったいない!






ホテルから午前の景色が・・・!

この辺りは良い場所ですね!

仕事ではなくてプライベートで来たいところです。





そういえば東京モーターショーからホテル駐車場へ帰る時に、

この駐車場へ入っていくBMW E24 635CSiを見掛けました。


店にいる時やミーティング時以外、日常ではめったに見掛けなくなりましたが、

さすがは首都圏ですね。 



20:48 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る