ブログ


2012.03.10

SPRING TOUR 2012 のお知らせ!


Highway Star GARAGE  SPRING TOUR 2012 のお知らせ!


先月からトップページでもお知らせいたしておりますが、Highway Star GARAGE  SPRING TOUR 2012 を開催します。


日時 : 3月18日(日)



当日の予定 : 午前9:00 伊勢湾岸自動車道 刈谷ハイウェイオアシス 下り線 三重県方面 に集合 (第一集合場所)

                       
          午前9:30 出発  伊勢湾岸自動車道 東海IC下車、R247を南下

          午後10:00 新舞子マリンパーク 第二駐車場 到着 (第二集合場所)

          午前11:30 出発  R247を南下

          午後12:30 昼食 シーサイドカプリ

                       
          午後15:00 えびせんべいの里

          午後16:00頃 自由解散



昼食代 1500円~2000円程度


注意: 途中で合流されても結構です。 事前に合流地点をご連絡下さい


参加に制限はありません。 80年代のBMWにお乗りの方、または好きな方。 70年代90年代BMW、何でもOKです。
(BMW E24 E28 E30 E21 E12 E31 E32 E34 E36 E38 E39 E46 アルピナなどなど)


海岸線のドライブで日頃の疲れを癒し、80's BMW談義 で皆さんとの親交を深めたいと思っています。

参加される方は、詳細をご確認いただきメールまたはお電話でお知らせ下さい。


この日の店舗はお休みとなります。




※ 台数を集めるのが目的ではありません。 皆様方に楽しんでいただくための企画ですのでお気軽にご参加下さい。


18:02 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

Re:SPRING TOUR 2012 のお知らせ!

表明が遅くなりました
1名参加しま~す!!
マンリパーク合流予定です

10c 2012年03月10日 21時07分01秒 ( 土 )

Re:SPRING TOUR 2012 のお知らせ!

刈谷ハイウェイオアシスから参加します。
よろしくお願いします。

Mr.ブルー 2012年03月10日 22時34分55秒 ( 土 )

Re:SPRING TOUR 2012 のお知らせ!

夕方から名古屋で飲む約束がありまして、
新舞子に顔を出すだけで帰らねばなりません。
10時頃に新舞子に行きます。
そして、お昼前の移動のときに帰ります。

ほろ酔い 2012年03月10日 23時06分49秒 ( 土 )

Re:SPRING TOUR 2012 のお知らせ!

10Cさん、Mr.ブルーさん、ほろ酔いさん、
参加表明ありがとうございます。
それぞれ、635CSi、M6、M3でよろしいでしょうかね。

他に東京からBMW???、岐阜から2名ALPINA C2-2.5で、
京都から岩村さん635CSi、佐々木さんE34 M5、
三重からナカピンさん2名が参加予定です。

Ra-i-ra 2012年03月11日 19時12分30秒 ( 日 )

Re:SPRING TOUR 2012 のお知らせ!

参加します。

新舞子マリーンパークでの合流になるかと・・・

例の品、無事装着完了しました。

nori 2012年03月13日 23時00分31秒 ( 火 )

Re:SPRING TOUR 2012 のお知らせ!

御無沙汰しております。
めっちゃ行きたいのですが、
仕事の出張と重なりまして、、、。
また次回、宜しくお願いします。
みんな いいなぁ~!

HARTGE-O 2012年03月14日 14時29分07秒 ( 水 )

Re:SPRING TOUR 2012 のお知らせ!

娘と二人でマリンパークから参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

Initial.D 2012年03月14日 20時31分51秒 ( 水 )

Re:SPRING TOUR 2012 のお知らせ!

noriさん、Initial.Dさん、参加表明ありがとうございます。
M6とB7ターボ/1ですね。当日を楽しみにしています。

アンドローラさん、ノンターシさんが京都からE30白2台で、
simuzumiさんがALPINA C2-2.5 で新舞子マリンパーク
で合流します。
micomicoさんが自由解散の頃来られるかも、、、ということです。

HARTGE-Oさん、今回は残念ですね。
18日は頭痛がひどく、仕事どころではなくなる予定では・・・

Ra-i-ra 2012年03月14日 21時13分38秒 ( 水 )

Re:SPRING TOUR 2012 のお知らせ!

こんにちは。
女房が旅行で留守なので、こそっと参加します(爆)

マリンパークで合流予定ですので、よろしくお願いします。

ヘラルド 2012年03月17日 15時20分51秒 ( 土 )

Re:SPRING TOUR 2012 のお知らせ!

ヘラルドさん、こんにちは。
参加表明ありがとうございます。

コメント公開しましたので、こそっと、にはならなくなりました。(笑)

安全運転でお越し下さい。

Ra-i-ra 2012年03月17日 17時42分04秒 ( 土 )

Re:SPRING TOUR 2012 のお知らせ!

ご参加いただきました皆様、本日はありがとうございました。
天気予報は外れて、あいにくの雨模様となってしまいましたが、
楽しんでいただけましたでしょうか。
今回も大した画像はありませんが、準備でき次第ブログに
アップいたします。

Ra-i-ra 2012年03月18日 20時29分05秒 ( 日 )

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る