ブログ


2009.12.24

BMW E24 M635CSi (M6)  エンジンルーム・クリーニング


BMW E24 M635CSi (M6)  エンジンルーム・クリーニング



BMW E24 M635CSi (M6) のエンジンルーム・クリーニングです。

はじめはきれいでも、乗っているうちに徐々に汚くなって、

更にはご自分では手が付けられないほど汚れてしまうエンジンルーム。。。


このBMW M635CSi (BMW E24モデル)も同様です。



それでは簡単にBefore After で!


ボンネット裏からクリーニングを始めたところです。




クリーニング後です。




きれいになりました。。。



ボンネットを開けてエンジンルームを見る機会は多いと思います。


エンジンルームがきれいだと気持ちが良いですね! 


それにオーナーの愛情が感じられて、車が大事にされているのが解ります。


エンジンルームがきれいな車は手が行き届いている場合が多いです。



今回のモデルカーはブラックのBMW E24 M635CSi (M6)でしたので、劇的にきれいになったようには見えないと思いますが、

次回はホワイトの車両で行います。




BMW E24 M635CSi (M6)  エンジンルーム・クリーニングでした。




13:57 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る