イベント


2009.11.16

ロサンゼルス 7


今回は、BMW E9 E3 2002コーナーです。

BMW 2002は良く解ると思いますが、BMW E3はあまり知らない方も多いのではないでしょうか。 

BMW3.0CSの4ドアセダン版といった方が解りやすいでしょうか。 BMW3.0Sとか3.0Siとかあります。

BMW E9がBMW3.0CS、CSi、CSLです。



これはBMW2002コーナーですが、これだけでも台数が多いのですが、

これは最前列が写っているだけです。

さらに2列目、、、4列目までありました。

あまりの台数にBMW2002コーナーだけはとても全部見ることができませんでした。



この角度からはBMW E3がメインに写っていますが、

その向こう側にBMW E9コーナーがあります。

画像は、、、ありません。 撮り忘れたようです。

でもほとんどの車両がグッドコンディション!


この中でピックアップしたのはこの車両、、、

BMW2002ターボ? ターボLOOK?

でもアルピナのホイールを装着しています。





エンジンルームは見ての通り、、、

BMW E30 M3用のエンジン搭載です。

もしかしたら、この4気筒DOHCエンジンにターボチャージャーがついているかも。

そこまで確認は出来ませんでしたが、興味ある一台です。




今まで参加したミーティングで車を全部見れなかったことはありません。

今回はそれだけ参加台数が多かったと思います。

さすがはアメリカ!

コンクールコンディションの車が多いのにも驚きました。

次回は、BMWその他コーナーを紹介します。

つづく


00:07 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

イベント



RSS2.0



ページの先頭へ戻る