ブログ


2010.08.07

暑気払い

いつもはブログ記事が硬いですので、たまには少々砕けた文章を書くようにしますよ。。。


今日は閉店時間を早めて、5時で終りにします。

その後、暑気払いに誘われていまして。。。

実は昨年も誘われていたのですが、昨年まではちょうど盆真っ最中の日程で行われていたようです。

毎年、盆休みはこちらにいませんので、去年も遠征先に電話が掛かってきました。

そんなわたしの事情を考慮していただいたようで、今年は1週間早まったようです。

これで出席しないとバチ当たりますね。

主催者は市議会議員候補、、、マツタケを大量に用意されたようですからね。 楽しみです。

会費を払いますので選挙違反にはなりませんね。(笑)

歳はわたしよりも1回り以上も年上なのですが、なぜかよくかわいがってもらっています。


そんな訳で、今日は5時で終了です。 (まだ硬いかな!)


13:24 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る