ブログ


2010.08.11

赤い彗星号 '83 BMWアルピナB9-3.5クーペ (BMW E24) の整備


'83 BMWアルピナ(ALPINA) B9-3.5クーペ (BMW E24) ” 赤い彗星 ー 静かに矢のように走る ”



走っていませんね。 最近。


BMW E34 525ツーリングに続き、手が空いた時にしか出来ませんので・・・ 

フロント側の足回りのブッシュ関連が気になっていましたので、ジャッキアップしてみました。


すると・・・


フロント・スタビライザーブッシュが劣化していました。

パーツのストックがありましたので交換します。 体調が良い時にしかできませんので・・・

しかし、少し形状が違うような・・・ 

部品は合っていると思うのですが、劣化によって形状が変わってしまったようです。





ラジエターと水回り全ホースも交換したいのですが、とてもそこまでは元気がありません。






ここで一言・・・ わたしが線香花火をすると、見る人によっては核爆弾に見えるようです。




確かに火玉をサンダル足の上に落とすと大変ですが・・・ 少々違う意味です。






赤い彗星号 '83 BMWアルピナ(ALPINA) B9-3.5クーペ (BMW E24) の整備 でした。



13:34 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る