ブログ


2010.12.03

'85 BMWアルピナ C1-2.3 (E30)  デコライン貼り替え 1

最近では中々状態の良いBMW E30を見る事が減りました。

先月行った、第2回 80's BMW ミニミーティング(VOL.1  VOL.2) で、きれいなBMW E30に刺激を受けました。


もともと、BMW E24やE28だけでなく、E30も携わってきましたので個人的にも大好きなBMW E30。。。

今回は久しぶりにE30アルピナの記事をアップします。


'85 BMWアルピナ C1-2.3 (BMW E30TYPE) ・・・ ALPINAデコラインの貼り換えです。


バックパネルから作業に入ります。

ステッカーなど剥がします。


アルピナ・デコラインを貼り替える時に、どこから作業に入るかいつも違いますね。

気分的な影響の場合がほとんどです。


ナンバープレートフレームと左右レールレンズを外します。


古いデコラインを剥がしていきます。

シルバーベタタイプのデコラインは剥がすのに時間が掛かります。

普通に剥がすとこんな具合になります。

剥がしても糊がしっかりと残ってしまいますね!出来るだけ除去します。



そしてアルピナ・デコライン貼り替え後です。





今回は、シルバーのベタデコラインと、ゴールドのピンストライプデコラインの組み合わせで貼っていきます。

当然ながら、手間はダブル・・・ しかし、工賃はダブルとはいかないですね!






'85 BMWアルピナ C1-2.3 (E30)  デコライン貼り替え 1 でした。



17:38 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る