ブログ


2011.01.10

'88 BMW M6 (E24) 後期型 ホイールスペーサー

BMW E24 M6後期型・・・3兄弟、そのうち一台のE24 M6・・・


NORIさんの'88 BMW M6 (E24)です。


ホイールスペーサーを入れたらどれくらい見た目が変わるのかテストします。




用意したホイールスペーサー 15mm


ロングボルト


できることは自分で行う、というNORIさん。


寒い中、ご苦労様です。


なんとKさんに続いて、このBMW E24 M6後期型もクラッチトラブル・・・ やはり兄弟、似たり寄ったりですね!

工賃浮いた分で何食べようか? ↑↑ と言ったように聞こえましたが・・・


工賃浮いた分は当然、焼肉だろ?


おごりか、今のうちに手伝っておこう・・・ 何てことは言ったか言わなかったかわかりませんが、


期待して、Before Afterでの比較です。




Before




交換前です。


交換後です。



15mmスペーサーですと、ホイールが外側に出たのが良くわかりますね。



リヤ側はタイヤサイズ255/40とほぼ同じくらいになりました。





次回は、この'88 BMW M6 (E24) 後期型に、E・S・T ~エンジンオイル・スペシャル・トリートメント を注入します。





'88 BMW M6 (E24) 後期型 ホイールスペーサー でした。


15:54 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

Re:'88 BMW M6 (E24) 後期型 ホイールスペーサー

カレーうどんでした

Mr、ブルー 2011年01月16日 09時25分40秒 ( 日 )

Re:'88 BMW M6 (E24) 後期型 ホイールスペーサー

Mr.ブルーさん、コメントありがとうございます。
特製カレーうどんの、松阪牛、伊勢えび、越前ガニ、フォアグラ入りでしたか!
豪勢ですね。(笑)
今度わたしもお願いしますよ。

Ra-i-ra 2011年01月16日 11時21分02秒 ( 日 )

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る