ブログ


2011.01.09

'88 BMW M6 (E24) 後期型 O2センサー & ハイパフォーマンス・プラグコード

これはBMW E24 M6後期型、


前回からの続きで、MR.ブルーさんの'88 BMW M6 (E24)・・・


ブログ記事で、外見上同じように見えてしまうBMW E24 M6後期型が3台登場しますが、


そのうち一台のE24 M6・・・


今回はO2センサーの交換のもようをアップします。


ついでにハイパフォーマンス・プラグコードも・・・


まあ、他のE24 635CSi後期型と比較して、この後期型E24 M6のO2センサー交換にはそれほど時間は要しません。



古い方のO2センサーが簡単に外れればの話しですが・・・


ついでにフォグランプも点かないということでしたので点検、簡単な修理で済みました。





ハイパフォーマンス・プラグコード



今回のワイヤーセットは、7mm & ブルーの組み合わせです。





モデルカー アルピナB9-3.5クーペ (E24) には、8mm & レッドの組み合わせを用意してありますのでいずれアップします。


ヘッドカバーからオイルがにじんでいます! 次回に交換ですね。



ホイールスペーサーを入れたらどれくらい変わるのか、


次回、NORIさんの'88 BMW M6 (E24) で試してみます。






'88 BMW M6 (E24) 後期型 O2センサー & ハイパフォーマンス・プラグコード でした。


13:18 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る