ブログ


2012.01.18

BMW E24 M6 空調操作パネル

移転後、部品格納庫のどこかに紛れ込んでいたBMW E24用 空調操作パネル・・・


いくつかストックがあったのを記憶していました。


スイッチ&ダイヤル類がついていないものを探していたのですが…


出てきたのはすべてついている完全なパネル・・・


昔はたくさん持っていましたが、どこへ行ってしまったのやら・・・


1台のBMW E24からひとつしか取れない部品、、、当然ですが、貴重品となってきました。


最近、スライドレバーが折れているBMW E24を目にすることが増えました。



新品イグニッションコイルといっしょに発送!


移転後、いまだに何がどこに置いてあるのか解らないものがあります。


勢いで捨てた部品も多くあります。


しばらく部品取りしていませんので、そろそろ中古部品も底をついてきました。


時間が余った時にでもストックしておかないといけませんね。



BMW E24 M6 空調操作パネル でした。



21:54 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る