ブログ


2020.08.18

'88 BMW635CSi ALPINA-Ver アルピナデコライン貼り替え 7

Kさんの '88 BMW635CSi (E24) ALPINA-Ver


アルピナデコラインNEW TYPE 2を貼り替え中、


今回は最後のフロントスポイラーを貼ります。


BMW E24後期型はフロントスポイラーを付けたまま貼りますので、少しジャッキアップさせておきます。



フロントスポイラーを貼る時の注意点は、スポイラーは湾曲していますので、デコラインを一本一本切り離して貼る必要があります。



直線部分はほぼ真っすぐに貼りますが、湾曲している部分はデコラインの一番上と一番下とではカーブの仕方が変わってきます。



デコライン間の幅は、フロント側の幅よりも、タイヤ側は少し広げて貼るときれいに見えます。 ラインとラインの間隔だけ合わせて貼ると、あまり格好良く見えなくなるので注意が必要です。


そして、BMW E24の場合、ALPINA文字を貼る高さは、上下デコライン間の中央よりも下げた位置に貼ります。



そうする事で、少しは車両から離れた目線で見るときに、ナンバープレートにALPINA文字が隠れないようになります。




'88 BMW635CSi ALPINA-Ver アルピナデコライン貼り替え 7 でした。


13:08 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る