ブログ


2020.08.20

'85 アルピナB7ターボ/1 クーペ (BMW E24) STORY ~episode 1~

N社長の'85 アルピナB7ターボ/1クーペ (BMW E24)、 (BMW ALPINA B7 TURBO/1 COUPE)



遡ること数年、これはその前のストーリー・・・



歴代ALPINA社の中で後世までその名を残すであろう、名車アルピナB7ターボ/1クーペ (BMW E24)の復活までのストーリーです。



そんな名車アルピナB7ターボ/1クーペ (BMW E24) が、わたしの下に来たのも何かの縁・・・


しかし・・・ そのままでは乗ることができない状態。



外装・内装とも、新車からの年数を考えれば経年劣化は当たり前と言ってしまえば一言で済んでしまいますが、、、


エンジンが始動するだけで、見る限りノーメンテナンス状態、、、今のうちに何とかしておかないとと思うのは当然のことでした。



まずは全塗装から始めることに・・・


バンパー、モール、灯火類、外せるものは外して鈑金工場へ移動します。



モールピンとリアスポイラーは鈑金工場で外すとして、細かな作業指示書を用意しておきます。





'85 アルピナB7ターボ/1 クーペ (BMW E24) STORY ~episode 1~


14:39 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る