ブログ


2010.09.28

'84 BMW M635CSi (E24) その後 3

この '84 BMW M635CSi (E24)、、、

前回のアップ、'84 BMW M635CSi (E24) その後 2 から3ヶ月近く経ってしまいました。


その間、ずっと動かぬまま放っておきました。



記憶からも消えようとしていた、この '84 BMW M635CSi (E24)でしたが、

ひょんなことから思い出してしまいました。

このクルマの持ち主の登場で・・・


見掛けはBMW E28 520i


しかしエンジンルームにはM POWERエンジンが収まっているこのクルマ・・・

BMW M520i と呼ぶべきか。


エンジン不調ということで、M5用プラグコードとイグニッションコイルを借りにみえましたが・・・


わたしも従業員さんも手一杯でしたので、


ついでに少々遊んでいただきました。


その甲斐あって、この '84 BMW M635CSi (E24)、エンジンが掛かりました。


でもまだ完全ではありません。


エンジンは掛かりますが、すぐにストールしてしまいます。 アイドリングが持続しません。


完全復活まではもう少し掛かりますね。


とりあえず、この師匠・・・ 幸運を招く男でした。



'84 BMW M635CSi (E24) その後 3 でした。


13:48 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る