ブログ


2011.02.19

アルピナ(ALPINA) 部品

これはアルピナB10-3.5 (E28) 用のパーツ、


フロントメッキバンパーのセンター部分です。


9月下旬に発注後、本日到着しました。


5ヶ月掛かりましたね。


発注後5ヶ月も掛かったと取るか、生産中止ではなく5ヶ月で新品供給されたと取るか!


取り方は様々!  いいですね! 新品メッキが輝いています。



変わってこちらはアルピナ16インチホイール、


本日発送したホイールです。


新品ではありませんが、当時物RONAL製!


現在、アルピナホイールを新品で注文すると、RONAL製ではないようなことを聞きました。


楽器の場合、昔のものの方が良い音を奏でますが、ホイールも同じで昔のものの方が製品として良いということでしょうかね。


ある意味、新品よりもこちらの方が希少です。


届いたパーツもあれば去るパーツもあり・・・ 春に向かって着々と進めます。




アルピナ(ALPINA) 部品 でした。


00:39 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る