ブログ


2011.06.19

BMW E30 用 ビルシュタイン・キット

BMW E30用 BTSキットが届きました。


実に1ヶ月待っていました。


最近、BMW E24やE28のパーツよりも、E30のパーツの方が欠品になっていたりしているのが目立ちます。



まあ、それでも発注して待っていれば届くうちは良しとして、発注段階で生産中止になっていて受付できないと困ります。


ところで、今回はE30用BTSキットで発注したのですが、


以前はフロントはストラットケースごとだったと思っていました。


届いたBTSキットはショックアブソーバーのみ・・・



いつものBMW E24やE28では見慣れたインサートタイプですが・・・


どんな重い荷物が届くだろうか、と思っていたので何だか拍子抜けした感じです。。。


まあ、しかし新品です。 乗り心地が良くなれば問題ありません。


新品に勝るものなし。。。



この日はキイロづくしです。 ポルシェ914




BMW E30 用 ビルシュタイン・キット でした。


16:37 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る