ブログ


2011.09.07

'85 BMW M635CSi (E24) 納車

定休日の午前4時、、、


Hjghway Star GARAGE 第3ヤードを出発する時間です。


メイン店舗には向かわず、そのまま東名高速に乗ります。


目的地は神奈川県横浜市、、、


到着予定時間は午前9時。。。


まずは、'85 BMW M635CSi (E24 TYPE) の引取りです。


その後、静岡県のりさんの '85 BMW M635CSi (E24 TYPE)、いよいよ納車です。


東名高速道路を東に向かってひた走り・・・



天気が良かったので、夜が明けるのが楽しめました。


(前回、横浜までキャリアカーで運んだ時は昼間でした。)


たまには夜明けに向かって走るのも良いものです。 若い頃を思い出します。。。





そして、横浜までこの BMW M635CSi (E24 TYPE) を持って行った理由です。



BMW E24用 オリジナルストラットタワーバーの政策ではなく、製作のためです。


まだ試作ですのでフロント&リヤ共にスチール製ですが、出来上がりはアルミ製ストラットタワーバーです。


M6用とM635用を、ただ製作するだけではなく、635CSi アルピナにも対応させます。


それだけではなく、E28 M5 535i アルピナにも対応させます。


つまり、1983年以降のBMW E24 E28 グレード不問で取付できるストラットタワーバーの開発を成功させます。



限定生産の予定ですが、数は決めていません。 まだ製品として出来上がる前ですので、出来上がり次第アップします。



さて、打ち合わせを終えて、 '85 BMW M635CSi (E24 TYPE)をキャリアカーに積み、


東名高速道道路を、今度は西へひた走り・・・ 一路、静岡県掛川市へ・・・


天気が良くて海沿い最高、と言いたげな画像ですね。。。


しかし、行きも帰りも富士山が見れませんでした。


そして、納車までの時間を利用して、SAでこの BMW M635CSi (E24 TYPE) を磨きます。


クリーナー・ワックス類をキャリアカーに積んできました。


キャリアカーに載せたままの状態で、3時間くらいは磨いていました。


不動車ではありませんのでキャリアカーから降ろしてもよかったのですが、他の方の迷惑にならぬように心掛けました。


結果きれいな状態に仕上がりました。



その後、サンセットタイムを休憩?・・・ 


のりさんに無事納車しました。。。


わたしの体調などいろいろとあり、納車が6ヶ月遅れてしまいました。。。


しかし、その分、これからゆっくりとE24 M6ライフをお過ごし下さい。




'85 BMW M635CSi (E24) 納車 でした。


15:41 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

Re:'85 BMW M635CSi (E24) 納車

こんにちは、昨日は大変お世話になりました。
待ち合わせ時刻を大幅に過ぎてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

黒のCSiを手放して4年
白のM6が欲しいと相談してから、
かれこれ3年あまりでしょうか。

キャリアカーからおりて自宅の前を走る
アルピンホワイトのM635CSiを見て

こんなかっこいい車あったんだと
マジで思って見ていました。(笑)

ずっと付き合っていきたい車と出会えました。
これからまたいろいろお世話になりますので
よろしくお願いいたします。

のり 2011年09月07日 23時10分17秒 ( 水 )

Re:'85 BMW M635CSi (E24) 納車

のりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんの数時間待っただけです。
納車を随分と待っていただいた事に比べれば、
大したことではありません。
しっかりと休憩できましたし・・・

皆さんがM635のミーティングデビューを待っています。
短期的ではなく、しっかりと整備プランを立てて、
E24 M6ライフを楽しんで下さい。
そのサポートはさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。


Ra-i-ra 2011年09月08日 15時16分22秒 ( 木 )

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る