ブログ


2012.07.26

"SUMMER TOURING 2012" 第2弾 のお知らせ!


Highway Star GARAGE "SUMMER TOURING 2012" 第2弾 のお知らせ!


80's BMWにとって夏の走行は過酷です。

クーラーが効かない、オーバーヒートするなど・・・ この時期の走行は機関にもドライバーにも負担が掛かります。

それでも走りたいという強者マニアの方のために・・・

第2弾を企画してみました Highway Star GARAGE "SUMMER TOURING 2012 第2弾"




日時 : 8月5日(日)



当日の予定 : 午前8:30 北陸自動車道 神田PA下り 集合 (第1集合場所)
                     

          午前9:00 出発  北陸自動車道を福井方面へ、鯖江IC 下車、県道39号線を西へ200m走行                
 
      
          午前10:00 ローソン東鯖江店 到着 (第2集合場所)
                         (ローソン 鯖江インター店の方ではありません。お間違いのないように願います。)

          午前10:15 出発  国道8号 → 国道417号線 → 国道365号線 → 305号線 →
                         (時間によりルート変更する場合あり)

          午後12:15 東尋坊 到着


          午後12:30 昼食 越前三国湊 海船や 
                     

                   昼食後、自由行動

                                
          午後15:30頃 自由解散



費用 :  実費


注意: 途中で合流されても結構です。 事前に合流地点をご連絡下さい


参加に制限はありません。 80年代のBMWにお乗りの方、または好きな方。 70年代90年代BMW、何でもOKです。
(BMW E24 E28 E30 E21 E12 E31 E32 E34 E36 E38 E39 E46 アルピナなどなど)



夏のドライブを楽しみ、80's BMW談義 で皆さんとの親交を深めたいと思っています。


参加される方は、メールまたはお電話でお知らせ下さい。


参加締め切り :  なし


※ 皆様方に楽しんでいただくための企画ですのでお気軽にご参加下さい。


詳細は こちら からご確認ください。


10:58 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

Re:"SUMMER TOURING 2012" 第2弾 のお知らせ!

お世話になっております。
第1集合場所より、1名参加させて頂きます。
86y 635csi white
宜しくお願いします。

HARTGE-O 2012年08月01日 09時46分47秒 ( 水 )

Re:"SUMMER TOURING 2012" 第2弾 のお知らせ!

E24耐久テスト楽しそうではありませんか!
夏場もOK!な80‘ 証明できるかなぁ~(少し弱気)

88‘E24M6 Dブラック 1名の参加です。

nori 2012年08月02日 22時03分47秒 ( 木 )

Re:"SUMMER TOURING 2012" 第2弾 のお知らせ!

白組も二台揃って参加しま~す!

87’E30 325i 美白ホワイト  ×2台

美白なボディーが焼けないようにしないと~

みんカラブログに勝手にリンクしてアップしておきました。

事後承諾で~(^O^)

アンドローラ 2012年08月03日 13時56分43秒 ( 金 )

Re:"SUMMER TOURING 2012" 第2弾 のお知らせ!

HARTGE-Oさん、noriさん、アンドローラさん、
参加表明ありがとうございます。

現在までにお聞きしている参加者です。
HARTGE-Oさん、
noriさん、 
Mr.ブルーさん、 
10Cさん、 
川上さん、
岩村さん、 
山根さん、 
アンドローラさん、
ノンターシさん、
しろすけさん、

幹事Ra-i-ra 合計11人11台です。

Ra-i-ra 2012年08月03日 14時34分21秒 ( 金 )

Re:"SUMMER TOURING 2012" 第2弾 のお知らせ!

はじめまして。
以前から気になっていたのですがなかなか都合が付かず。
しかも、初対面の方ばかり、基本人見知りなので躊躇してました。
今回はアンドローさんが参加されるとのことで、思い切って参加させて頂きたいと思います。
皆さんと違って素人な私ですがよろしくお願いします。m(_ _)m
88年 E32 ALPINA B11 ドルフィンメタ 一台一人

PS:私のHPでも告知させて頂きます。

ALPY 2012年08月03日 22時04分30秒 ( 金 )

Re:"SUMMER TOURING 2012" 第2弾 のお知らせ!

ALPY さん、参加表明ありがとうございます。
気楽に参加できる企画です。
皆さん気さくな方ばかりですので大丈夫ですよ。
気を付けてお越しください。

Ra-i-ra 2012年08月04日 12時51分27秒 ( 土 )

Re:"SUMMER TOURING 2012" 第2弾 のお知らせ!

参加者名簿です。
HARTGE-Oさん、
noriさん、 
Mr.ブルーさん、 
10Cさん、 
川上さん、
岩村さん、 
山根さん、 
アンドローラさん、
ノンターシさん、
しろすけさん、
ALPY さん

幹事Ra-i-ra 合計12人12台です。

しかし、幹事Ra-i-raは私事で午前中に帰宅しなければならなくなりました。
第一集合場所の北陸道神田PAで皆さんをお見送りしたあと帰還します。
その後に合流される方にはお会いできません。
急な私事で大変恐縮ですが、一日楽しんでいただければ幸いです。

Ra-i-ra 2012年08月04日 18時34分46秒 ( 土 )

Re:"SUMMER TOURING 2012" 第2弾 のお知らせ!

あら、では幹事代理さんは?

後2名参加予定です。

1名神田合流。
kazuさん E34 M5

もう一名は途中合流予定です。
スーパーのぶりんさん E34 525i

急ですがよろしくお願いします。

ALPY 2012年08月04日 18時43分05秒 ( 土 )

Re:"SUMMER TOURING 2012" 第2弾 のお知らせ!

お見送りありがとうございました。

お陰でご挨拶することが出来ました。


また、快く参加させて頂き同行者も感激しておりました。

今後も出来る限り参加したいと思いますので宜しくお願いします。


多少ですが、後ほど撮った画像をCDに焼いて送りますのでご覧になってください。


有難うございました。m(_ _)m

ALPY 2012年08月07日 10時02分35秒 ( 火 )

Re:"SUMMER TOURING 2012" 第2弾 のお知らせ!

ALPYさん、ご参加ありがとうございました。
皆さん気さくな方ばかりですので十分お楽しみいただけ
たと思います。

ご参加の皆様、ありがとうございました。
酷暑でのツーリングになりましたがトラブル等なく無事に
終えられて良かったです。

OLD BMW/ALPINAを所有する悦び、走らせる悦びを
味わえる企画を考えていきたいと思っています。

今後もご参加よろしくお願いします。

Ra-i-ra 2012年08月07日 21時55分34秒 ( 火 )

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る