ブログ


2016.07.27

'83 アルピナB9-3.5 (BMW E28) クーラーユニット交換 2

Uさんの '83 アルピナB9-3.5 (BMW E28) 


前回まで、クーラーユニットの不具合でお預かりする予定が、高速道路上でストップ。


キャリアカーで運んだところまででした。


翌日、明るくなって見た光景です。



ボンネット、センターグリル、バンパー、ヘッドライトワイパー損傷しています。


一瞬、当社が運搬上で起こしてしまったかと思いましたが違います。



ウインチで後ろ向きに引き上げて積んでいるので、フロント側がキャリアカーのアオリに当たれば真っ先にナンバープレートが損傷します。
キャリアカー画像


牽引フックにはウィンチからのフックで固定されています。


当然、ナンバープレートは無傷です。


そして動かぬ証拠をここに提出・・・


犯人捜しは本職にお任せして、本来の仕事をします。 まず、損傷したフロントバンパーを外します。



BMW E28のフロントバンパーは3分割に分かれますが、センターバンパーに損傷・・・ へこみがあります。


左バンパーにはサビが、右バンパーにはメッキ剥げがあります。 これらは元々ありました。



でもカバーにも損傷があります。


新品供給がある部品は新品で、生産終了の部品はメッキ加工で対応します。



クーラーユニット交換をさらりと終わらせる予定が・・・


皮肉にも、クーラーブロアはすでに到着しています。


高速道路上でストップした原因は、アクセルワイヤーケーブルが原因でした。



'83 アルピナB9-3.5 (BMW E28) クーラーユニット交換 2 でした。


14:03 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る