ブログ


2010.02.15

アルピナ C1-2.3 (BMW E30モデル) 復活への序章!

アルピナ C1-2.3 (BMW E30モデル) 復活への序章!


これは”アルピナC1-2.3”、、、BMW E30モデルです。

昨年末に不動状態で運んできてから、このC1の整備の方向性を考えていました。

とりあえずエンジン調整から、、、エンジンが掛かるようにするのが最優先事項です。

今回もキャリヤカーでガレージへ移動、そして・・・



苦戦を強いられましたがエンジン掛かりました。。。

力強くアルピナサウンドが鳴り響くようになりました。

よく解るようにヘッドライトオン!


そして、次は、クラッチです。 

エンジンを掛かるようにしていた時にクラッチペダルを踏んだら、、、

なんとクラッチが切れなくなってしまいました。

原因を調べたらレリーズシリンダーからオイル漏れしていました。


まあ、これくらいは想定内でしたが、、、

問題は、雨水が車内へ浸入している原因です。

ここでまた新たに、、、トランク内にも雨水が浸入しているのを発見しました。

さあ、次はなんだ?


つづく



アルピナ C1-2.3 (BMW E30モデル) 復活への序章! でした。


20:35 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る