ブログ


2010.09.21

'88 BMW M6 (E24) 後期型 インジェクション・クリーニング

Mr.ブルーさんの '88 BMW M6 (E24) 後期型、


前回まで、アルピナ (ALPINA) デジタルコクピット取外しが終りました。


今回は、インジェクション・クリーニングを行います。


このBMW M6(E24)、色々と触りたくなるようなエンジンルームです。


わたしから見ればやる事があって魅力的なエンジンルームをしていますが・・・


とりあえず、インジェクション・クリーニングです。


エンジンの吹き上がりに引っかかる感じがありました。

詰まっているかインジェクション・クリーニングをしてのお楽しみです。


取り外したインジェクションです。



左から1番、右を6番の順番で並べてあります。



5番インジェクションのキャップの色が違いますが、これは外した時に既にキャップが無くなっていましたので、他のものから間に合わせました。

本当は新品が良いのですが、今回はクリーニングで・・・!


効果が解るのはインジェクションを取付後、テスト走行をした後になります。


インジェクションを新品に交換するのが望ましいのですが、1本約25.000円しますので少々な出費。


出費を抑えたい方にはこのインジェクション・クリーニングがお勧めです。




インジェクション・クリーニング  30.000円~




つづく





'88 BMW M6 (E24) 後期型 インジェクション・クリーニング でした。


09:27 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る