ブログ


2010.09.22

'88 BMW M6 (E24) 後期型 インジェクション・クリーニングその後

Mr.ブルーさんの '88 BMW M6 (E24) 後期型、 前回、インジェクション・クリーニングを行いました。


その後のテスト走行をしました。 効果が表れれば良いですね。


相変わらずいつものように、


テスト走行を兼ねたHighway Star GARAGE 第3ヤード視察も怠りなく・・・


わたしの表情からインジェクション・クリーニングの効果が解りますかね!


視察はまた上からも・・・

前回よりは進んでいるようですが・・・事件発生。

まさか両隣の壁が崩れるとは思いませんよね。
普通は!


さあ本題に戻ります。

'88 BMW M6 (E24) 後期型のインジェクション・クリーニングを行った後のテスト走行・・・


効果はありました。 まずまず良好でした。


走行中はエンジン吹き上がりに多少の引っ掛かりは残っているものの、アイドリング状態での吹き上がりは快調そのもの。


↑の画像でわたしの表情が読み取れなかった方もお解かりになられたと思います。


インジェクション・クリーニング  30.000円~




さらに、燃料フィルターも交換しておきます。


このMr.ブルーさんの '88 BMW E24 M6 後期型、


今年2月にアルピナ・シャーシキットに交換した車両・・・
こちら


相変わらず絶品・絶妙なすばらしい乗り心地でした。




'88 BMW M6 (E24) 後期型 インジェクション・クリーニングその後 でした。


13:03 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る