ブログ


2010.12.24

'88 BMW M6 (E24) 後期型 完了後

K様の'88 BMW M6 (E24) 後期型、

リヤガラスのフィルム貼りなおしが終わり、納車の準備をしようとガレージから出そうとした時のことです。


手前にある '85 BMW M635CSi (E24) が動きません。


プラグがカブッただけと言う事でしたので、動くと言う事を前提にしていたので、


キャリアカーで運んできてここへ止めたのですが・・・


プラグを替えてもダメ! エンジン始動しません。


適当な事を言ってその場をしのがれると、迷惑極まりないという事ですね。


最近、BMW M635にはちょっと見放されているように思います。


これが、今年のクリスマスプレゼントなら試練ですね。



そんな折に、届きました。。。




毎年、アメリカから届きます。



今日はちょっと早いですが、午後5時で閉店します。




Merry X'mas











'88 BMW M6 (E24) 後期型 完了後


16:53 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る