ブログ


2011.03.04

'88 BMW635CSi (E24) アキュームレーター交換

Tさんの'88 BMW635CSi (E24) 、


前回まで、ブレーキ関連パーツを外したところまででした。 


今回は、新品パーツを取り付けていきます。


まずはブレーキブースター。


新品の輝きは良いものです。


約10万円と高価な部品ですね。


ブレーキ・アキュームレーターです。


これは新品にしようか、しまいか悩んでいました。


後で交換となると工賃が無駄になってしまいます。


やはり交換することにしました。


ブレーキブースター、ブレーキアキュームレーター&レギュレターを取り付けして、


ホース2本も取付しました。


ブレーキオイルタンクは汚れていましたのできれいにしてから取り付けです。


意外ときれい好きなので・・・


だから気になりますね。 このエンジンルームが・・・ 


エンジンルームクリーニングして、インシュレーター交換するときれいになるのですが・・・


予算内で収めるには無理ですのでまた次回にでも行います。




その後、車検も無事に受かりました。 しかし、オイルパンからにじみ出てくるオイル・・・



今度はオイルパンガスケットの交換になるようです。




'88 BMW635CSi (E24) アキュームレーター交換 でした。


19:04 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る