ブログ


2011.04.28

アルピナB9-3.5 (BMW E28 TYPE)

震災前の2月、市議会議員候補者の事務所開きのあいさつを皮切りに、4月17日からの選挙戦に密着しておりました。


4月17日出陣式の代表あいさつ、、、体調が完全な状態ではないので早めに切り上げるつもりでしたが、そんな訳にもいきませんね。


150人くらいの方が出席されていましたので、やはり5分くらいはしゃべらないと、式の間が持たないそうです。。。



でも、この方のあいさつの方が長かったと思います。



今度、モデルカー アルピナB9-3.5クーペ 乗ってきますので是非見てね!



はは! 是非とも!



と言ったか言わなかったかは内緒ですが、体調が良ければもっといろいろなお話しができたと思います。


選挙期間中、いろいろと学ばさせて頂きました。


やはり議員というのは大変ですね。 4年後はもうないかも!





雨の中、目の前を疾走する アルピナB9-3.5 (BMW E28 TYPE)、



今度会えるのはいつだろう・・・


なんとも複雑な想いですな!








アルピナB9-3.5 (BMW E28 TYPE) でした。


19:53 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る