ブログ


2011.06.15

アルピナB10-3.5 (BMW E28 TYPE) 

N様の'86 アルピナB10-3.5 (BMW E28 TYPE)、


もう4年経ったとは早いものです。。。


今回は車検整備です。


とりあえず、悪いところを見るため乗ってみることにします。

計器類は正常ですね。


アルピナ専用メーター&デジタルコクピット。


夜は下回りは見れませんので明るい時に見直します。


特に異常はなさそうですが・・・


Highway Star GARAGE 第3ヤード、、、2番格納庫。。。


翌朝は同じ2番格納庫からエンジン始動です。


現在、1、2番はまだ空いています。


4番格納庫にはこのクルマ・・・





モデルカー BMWアルピナ B9-3.5 クーペ (BMW E24モデル)




現在の店舗には置いていません。


さて、N様の'86 アルピナB10-3.5 (BMW E28 TYPE)、


走った感じはGOOD。 とても良い感じでした。


それもそのはず、2年前に 新品アルピナ・シャーシキットに入替えたのですから、当然といえば当然。


クーラーは寒いくらい効きます。 この効き方には感動します。 BMW E24でこのくらい効けばうれしいですね。


しかし、オイル漏れがあるとの事ですので車検前に見ることにします。


アンテナも交換したいのですが、BMW E28用アンテナ・・・ 新品は生産中止になっているようですね。


アルピナ製でも特注しますか・・・





アルピナB10-3.5 (BMW E28 TYPE) でした。


23:41 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る