ブログ


2011.06.13

新機種導入! '84 BMW M635CSi (E24) エンジンスタート

新機種導入・・・ BMW E24やE28、アルピナではなく、PCの事です。


最近はノートPCでも性能が良いですね。


VISTAデスクトップPCが限界に近いため、ノートPCを追加しました。


まだ現在の店舗をどのようにするか解りませんが、オフィスが2箇所になることも考えられますので、やはり2台必要ですね。


以前のように、突然パンクすると困るので、バックアップ用にメインオフィスで2台使っても良いし・・・



さて、いちばん奥の '84 BMW E24 M635CSi、、、


エンジン始動後、15秒後にストップするというトラブルを抱えていました。


しかし、原因を特定・・・ 簡易的にエンジン始動に成功しました。


実にクルマを移動する前日のこと・・・


移動とは・・・ この'84 BMW E24 M635CSi の整備のためではありません。


だからストップの原因を特定しても、とりあえずは直しはしません。



'84 BMW M635CSi (E24)、 おそらく数年ぶりでしょうね。 自力で走行したのは!


キャリアカーへ積んで移動します。

数日後にはまた戻ってきますが・・・


しかし、今度戻ってきた時にはもう自力で走行は出来ません。

5速マニュアルミッションとデファレンシャルが無くなっているはずです。。。



すべてはこのクルマのために・・・


'88 BMW E24 後期型635CSi、


10CさんのE24 635CSi ドルフィンメタリック。




新機種導入! '84 BMW M635CSi エンジンスタート でした。



00:39 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る