ブログ


2011.09.13

GERMAN CARS ジャーマンカーズ10月号

休日ではありますが、取材を受けたジャーマンカーズが8日に発売されていたのを思い出しました。


普段あまりクルマ雑誌を見ない買わないわたしが本屋さんに出向いたのですが、 (雑誌嫌いです。)


GERMAN CARSという雑誌を手にするのに、なんと3軒の本屋さんに行くこととなりました。


1軒目2軒目に行った本屋さんは売り切れていたということでしょうかね。


中を見てみると、、、載っているではありませんか。


アルピナB9-3.5クーペ (BMW E24 TYPE) サタンブルー


今回はアルピナ特集だったようですね。


まだHPの方の画像を更新していませんが、さすがにプロですね。


アルピナB9-3.5クーペ、きれいに撮れていますね。


同じ撮影場所でわたしも撮っていますので、画像の違いが解りますね。


 (近日中に、ストックカー アルピナB9-3.5クーペ (BMW E24 TYPE) サタンブルーの画像を更新します。)


しかし、パーツもですが、いつの間に撮ったのだろう? 


と思うような画像がいくつもありますね。


こんなところも、さすがにプロ! 抜け目なしですね。。。


そして、やはり撮っていましたね。 この画像!


唯一、気に入らないのが、このわたしのインタビュー時の画像ですか。。。


ニヤけた顔がなんともね・・・


普段通りか、もっとカッコ良く撮ってもらえると嬉しいのですがね。。。


8ページにおよぶ特集の最後はこのクルマ・・・


バイエルンの貴婦人 BMW 3.0CS (E9)


この画像もさすがにプロ… きれいに撮れています。 


マスコミ嫌い、テレビ局嫌い、雑誌嫌い、いわゆる業界嫌いのわたしです。


今まで取材の依頼があっても拒否してきましたが、今回はジャーマンカーズ編集人のお二人の人柄の良さ、そして、読者からの要望・・・ 


この言葉に、重い体が動き、取材に応じました。



まあ、これで最後かもしれませんがね・・・!  GERMAN CARS 10月号 一度読まれてはいかがでしょうか。。。




GERMAN CARS ジャーマンカーズ10月号 でした。


16:36 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

Re:GERMAN CARS ジャーマンカーズ10月号

体調はいかがですか?
今の社屋の前の時代からお目にかかってますがここ数年 ずいぶんスリムになってますね。
電話ではお話しますがしばらくお会いしてません。
また春日井に出かけますよ。

early alpina 2011年09月14日 08時32分08秒 ( 水 )

Re:GERMAN CARS ジャーマンカーズ10月号

early alpina さん、コメントありがとうございます。
体調は良い時、悪い時7:3くらいを繰り返しています。
10月ラグーナには参加予定ですので、久しぶりにお会い
できますね。
ブログ毎日見ていますよ!

Ra-i-ra 2011年09月14日 13時00分54秒 ( 水 )

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る