ブログ


2010.05.03

今度は BMW M5 (E28) に! アルピナ・シャーシキット装着 1


今度は BMW M5 (E28) に! アルピナ・シャーシキット装着 1



今回は、もともと2台分のアルピナ・シャーシキット(BMW M6/M5用)が到着していました。

先に'88 BMW M6 (E24) に装着しましたが、アイスランドの火山噴火の影響がまだあるのか、部品の一部が未だドイツ本国から届いていません。


仕方なく、また、何となくそのような事態になるような気はしていましたので、保険を掛けるつもりで
火山の影響があまりなさそうなアメリカから緊急輸入しておきました。↑この部品です。

大正解でした!


愛知県K様の'87 BMW M5 (E28) に取付します。



正真正銘、BMW M5 (E28) なのですが、フロント&リヤスポイラーがアルピナ製なので、一見、アルピナB9やB10にも見えますね。

アルピナB7ターボ/1や、/3ではこれ程の前傾姿勢はありえません。

そして、リヤバンパースポイラーはツェンダー製です。


やはりM5はM5らしく、外見も大事と言う事で、アルピナ・シャーシキット装着後にMテク純正エアロに変更予定です。


つづく


今度は BMW M5 (E28) に! アルピナ・シャーシキット装着 1 でした。



14:52 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る