ブログ


2010.11.02

'86 BMW 635CSi (E24) ラジエター交換

I様の'86 BMW 635CSi (E24)、

メーター修理に続いて、今回は、まずラジエター&リザーブタンク交換です。


新品ラジエターを使いましたのできれいですね!

汚れた手で触りましたので、汚れが付いてしまいましたが・・・

BMW E24 6シリーズはボンネットがフロントガラス側からオープンになります。

このラジエターの交換作業は少々やり辛いですね。 腰が!


これもかなり末期状態です。

ラジエター・リザーブタンク&ラジエターキャップ。

新品に交換します。


次は、リヤスピーカーカバーを修理?

イカ焼きのように反り返るのがBMW E24の宿命です。

反り返ったものを接着剤で固定しても一時的です。

すぐに元に戻ってしまいますので、限られた予算内で見栄え良くするには・・・

画像のようにしてみました。  意外と普通に見えますね!


本当は新品に交換したかったのですが、予算が足りません。

しかし、このようにする予定もありましたので・・・ → → →

このBMW E24 635CSi にはリヤガラスにフィルムを貼ることにしました。

これでほとんど解りません。 見えなくなりました。


次は、パワーシートスイッチの交換です。

片手で撮影した為、ピンボケになってしまいましたが、

コンソール裏側の各コネクターを外して交換します。




'86 BMW 635CSi (E24) ラジエター交換 でした。


17:15 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る