ブログ


2011.02.02

BMW E24 635CSi ドア内側・その他クリーニング

'86 BMW E24 635 CSi、


前回はエンジンルーム・クリーニングを行いました。


今回は、その他のドア内側、トランク回り、給油口回りをきれいにします。




まずドアの内側をクリーニング。



これは助手席側のbefore Afterです。




運転席側です。



before Afterです。



アルピンホワイトですので作業前と作業後とで比較するときれいになったのが良く解ります。



さらに、トランクの内側、ウェザーストリップ周辺とガソリンコック内側をきれいにしました。


最近はセルフサービスのガソリンスタンドが増えましたので、ご自分で給油をする機会が増えたと思います。

給油口を開けると汚れているクルマが多いのですが、きれいになっていると気持ちが良いものですね。



ついでに、忘れないうちに、ドアキャッチを補強しておきます。


これがないとドアの閉まりが悪くなります。 新品に交換します。






BMW E24 635CSi ドア内側・その他クリーニング でした。


19:53 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る