ブログ


2010.10.26

エンジンオイル・スペシャル・トリートメント (E・S・T) テスト

エンジンオイル・スペシャル・トリートメント (E・S・T)のテストしました。

恒例となりましたテスト走行を兼ねた、Highway Star GARAGE 第3ヤードの視察・・・

前回から1ヶ月経ちました。 今回は経過を画像で紹介。


両隣の壁が崩れるハプニングをお伝えしたところまででした。

片方の壁は直っていますね。


土留工事をしています。


土留が完成したようですね。


崩れた壁も直りました。


これでようやく平面になりました。


しかし・・・


隣の家の塀がない・・・ まさか!


やはり!


結局、隣の家の塀は作り直し。


重機で掘り過ぎるは、破壊するは・・・


これが最新画像。

コンクリートが途中まで終って、次はアスファルト。

完成は遅れ遅れ。 使えるようになるのは12月からになりそうです。



視察話ばかりになってしまいましたが、今回のテスト走行はこのクルマ・・・


'83 BMWアルピナ B9-3.5クーペ (E24) です。


OLD BMW アルピナ用に開発した”エンジンオイル・スペシャル・トリートメント (E・S・T)” を注入しました。


テスト結果は・・・ 更に加速が良くなりました。

燃費も良くなりました。

レッドゾーン手前までしか回しませんが、気持ち良く一気に回ります。


エンジンオイル・スペシャル・トリートメント (E・S・T) の効果は期待以上のものでした。


今まで市販されていた添加剤やオイルトリートメントとは大きく異なります。


時間を掛けて開発しましたので・・・





エンジンオイル・スペシャル・トリートメント (E・S・T) 500ml  販売予定価格 8.000円




エンジンオイル・スペシャル・トリートメント (E・S・T) テスト でした。


11:34 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

Re:エンジンオイル・スペシャル・トリートメント (E・S・T) テスト

E.S.T いいです。
車が軽くなった様で
ついつい回し過ぎてしまいます。
おがげで燃費はちょっとよくなったぐらいですが、
運転していて楽しいです。

Mr.ブルー 2010年10月30日 17時44分42秒 ( 土 )

Re:エンジンオイル・スペシャル・トリートメント (E・S・T) テスト

Mr.ブルー さん、コメントありがとうございます。
E24 M6 も アルピナB9も効果絶大ですね。
安全運転でお願いしますね。
11/14ミニ・ミーティングが楽しみです。

Ra-i-ra 2010年10月30日 18時44分37秒 ( 土 )

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る