イベント


2011.05.07

"SPRING TOUR 2011" VOL.1

東日本大震災から2ヶ月弱・・・


震災発生当初、初期段階の支援活動を行いつつ、義援金を送り、


営業時間を短縮させ、定休日を増やして復興支援活動を続けてまいりました。


その後、直接支援のために被災地入りするものの、直後に病に倒れてボランティア活動の中断を余儀なくされました。


未だに体調は回復してはいませんが、いずれ再び被災地入りするつもりでいます。





満足なボランティア活動が出来ない今、出来ることは義援金を送り続けること・・・


そして消費して経済に役立てることだと思います。



早速、消費して経済に役立てようと実行に移しました。。。


Highway Star GARAGE  SPRING TOUR 2011


勝手にタイトルを後付けしてしまいましたが、5月4日、5日に緊急で開催しました。



第3回 80's BMW ミニミーティング は延期しましたが、現在は燃料不足は解消されたようですので、こちらもいずれ計画する予定です。
(第2回 80's BMW ミニミーティング はこちら VOL.1 VOL.2




最初はただの食事会の予定でしたし、ゴールデンウィーク中の緊急な開催でしたので、今回はHP上で告知することができませんでした。
(次回からは前もって告知する予定です。)


開催場所 宿泊場所は、第2回 80's BMW ミニミーティング での昼食会場と同じです。


吉良温泉 新鮮料理の宿 たか島



前回、オーシャンビューから三河湾の絶景を一望しながらの食事が好評でしたので今回も!



しかし、ゴールデンウィーク中なのでまさか空いているとは思いませんでしたが・・・


空いていましたね。。。 この部屋も!


隣の 和カフェ たらそ が見下ろせる部屋・・・


いろいろな意味で好評です。。。


さて今回はミーティングではありませんので、公共交通機関を利用して参加しても良かったのですが・・・


やはり、モデルカー アルピナB9クーペ(BMW E24 TYPE)にしようか・・・




ポルシェ911カレラ4S (TYPE 997) にしようか・・・



やはり迷いますね。


しかし、燃料不足のために第3回 80's BMW ミニミーティングを延期した主催者自らが乗って行って良いものか・・・


まあ、これならば大丈夫でしょう!


'00 BMW 325i Mスポーツ (E46 TYPE)


ATですし、これならば燃費も多少良いはずです。

何より、わたしの体への負担が一番少ないと思います。


宿泊場所 たか島 に最初に到着しましたので、


皆さんが到着するまでの間、


夕暮れ時の吉良サンライズパーク にてくつろいでいました。


夕食会まで体を休めます。


夕食会の始まりです。


皆さんに強制集合していただきました。。。


MR.ブルーさん、10Cさん、Kさん、Oさん、NORIさん、


総勢11名がどんどん消費して、ついでに義援金と次回わたしとボランティアで被災地に飛ぶ方も募ります。。。  つづく





Highway Star GARAGE  SPRING TOUR 2011 VOL.1 でした。


19:01 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

イベント



RSS2.0



ページの先頭へ戻る