イベント


2009.11.10

ロサンゼルス 3


今回はシリーズごとに並べられたBMWやアルピナ(ALPINA) を順番に紹介していきます。


まずは、やはりこれからでしょう。。。


BMW E24コーナー






さすがはアメリカ、、、BMW E24 (M6 M635CSi 635CSi)のレッドが多く見られます。


しかし、ボンネットを開けて色々と話し込むのは日本もアメリカも同じ光景ですね。(笑)


少し安心しました。。。自分たちの日頃に!






更に2列目もいます。。。

一番遠くの木の下までいます。 あそこはBMW2002コーナー。。。

 
250台くらい集まったそうです。

日本とは規模がまるで違います。



アメリカではBMW E24モデルは、BMW M6あるいはBMW M635CSiが一番で、

BMW635CSiは2番目といったところでしょうか!



そんな中で、BMWアルピナ E24を発見!

'86 BMWアルピナ B10-3.5 クーペ (BMW E24モデル)、、、本物です。
(BMW ALPINA B10-3,5 Coupe  BMW E24)


ドルフィンメタリックのボディーカラーに、シルバーピンストライプのアルピナデコラインが似合っています。

       


まさかアメリカでBMWアルピナB10-3.5 クーペ (BMW E24)を見れるとは思っても見ませんでしたが、なぜ、アメリカに本物のアルピナがあるのか?

アメリカには正規輸入されていないので、本物のアルピナは無いと思っていましたが、日本から輸出されていました。

でも正直、この BMWアルピナB10-3.5 クーペ (BMW E24)はとてもきれいです。

        


しかし、無いものねだりなのか、アメリカではアルピナ(ALPINA)が重宝されているようです。。。



次回は、BMW E28 E12 E30 E21などのモデルを紹介していきます。


また本物のアルピナ(ALPINA)が登場します。

つづく




01:13 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

イベント



RSS2.0



ページの先頭へ戻る