イベント


2009.11.18

ロサンゼルス 8



BMW E24/E28/アルピナとは関係ありませんが、

「SO CAL VINTAGE BMW 2009」のイベント会場に何が現れた?

と思っていたらショップに変身しました。。。

我々のランチを提供してくれたショップです。 



わたしが注文したのは、Burrito Korean Short Rib ($5) とDrink soda ($1.50) です。

ブリット・コリアン・ショートリブ、、、日本風に言えば、昔風の手に持って食べるお好み焼きに、

韓国風にピリ辛にアレンジした牛肉が入っている、、、といった感じ。。。



手に持ってみると、ずっしりと重みが感じるほど。

食べてみると、これがおいしかったです。。。

でも缶ジュースが1.5ドルは日本よりも高いですね!



さて、BMWその他モデルとして、2台参加していました。。。

向こう側のBMWイセッタ300、、、


このBMWイセッタ、オーナーさんはなんと女性です。




名前は「ハナコ」と言っていたので日本に知り合いでもいるのかと思っていたら、

日本にも知っているイセッタ乗りがいるらしいです。。。

そういえば日本にもイセッタに乗った女性オーナーさんもいたような気が・・・!

「ハナコ」さんの名刺をもらったら、名前は「FLOWER」さん、、、なるほどね! 

1957年のイセッタ、、、と書いてありました。



このBMWイセッタですが、エアバックとGPS搭載です。(笑)

このイセッタには最新のエアバックとGPSが搭載されている、、、と言われたので中を見てみたら、、、

このとおりでした。。。

「FLOWER」さんはわたしの顔を見て笑っていました。 さすがアメリカです。




アメリカンジョークといったところでしょうか! ユーモアたっぷりのBMWイセッタです。


つづく


12:26 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

イベント



RSS2.0



ページの先頭へ戻る