イベント


2012.06.03

第4回 80'S BMW ミーティング VOL.1

5月27日(日)、第4回 80'S BMW ミーティングを開催しました。



その前日、ガレージから出てきた アルピナB9-3.5クーペ (BMW E24 TYPE) です。


実は、赤い彗星号が納まる第4格納庫前に、'86 アルピナB7ターボ/1 (BMW E28 TYPE) が止まっています。

現在、MTミッションOHを行っているため動かせない状態です。


少しだけ押して何とかガレージから出し入れできるスペースが確保できました。


数センチずれると擦ってしまうくらいのギリギリでしたが何とか・・・


これでようやくミーティング出発の準備が出来ました。


ミーティング当日、朝7時30分過ぎに出発・・・


数分後、東名高速を安定走行中です。


いつもは時間ギリギリになってしまうことが多いのですが、この日は集合時間10分前には到着。


午前8時30分、第一集合場所の東名高速道路赤塚PA(上り線)です。


アルピナブルーが綺麗なアルピナB6-2.7 (BMW E30 TYPE) も急遽参加・・・


しばし歓談後、予定通り午前9時に出発・・・


この日、日差しが眩しい絶好のミーティング日和となりました。

連なって高速走行中の80'S BMWです。


午前9時30分 第二集合場所のサンクス浜松西丘店に到着です。

ここで参加全車両が揃いました。


今回、第一、第二集合場所でもボンネットが開かないという珍しい光景でした。


しばし歓談後、次の目的地のマリーナへ向かって出発。


再び連なって走行する80'S BMWです。


皆さん道路交通法を遵守して、お互いを尊重し合う紳士的な走りです。



今回は画像が多いのでVOL.1はここまで・・・ 次回、VOL.2はマリーナ編からです。


つづく!






第4回 80'S BMW ミーティング VOL.1 でした。


10:58 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

イベント



RSS2.0



ページの先頭へ戻る