ブログ


2010.12.01

'88 BMW M6 (E24) テスト走行&視察

K様の'88 BMW M6 (E24) 後期型、

今年はいろいろなところに手を入れました。

どんどん良い状態に進化している BMW M6 (E24) 後期型です。

'88 BMW M6 (E24) で視察
'88 BMW M6 (E24) 後期型 エアコン(クーラー)点検
'88 BMW M6 (E24) 後期型 タイヤ交換    
BMW M6 (E24) インシュレーター交換
'88 BMW M6 (E24) DME   その後  その後2
アルピナ・シャーシキット取付 '88 BMW M6 (E24) Vol.1  Vol.2  Vol.3


今回は板金塗装、クラッチ関係の整備などでお預かりしました。


そして、恒例となりましたテスト走行を兼ねた、Highway Star GARAGE 第3ヤードの視察・・・ 前回視察から1ヶ月経ちました。

8月27日・28日付ブログで初公開しました Highway Star GARAGE 第3ヤード。


今回は、この'88 BMW M6 (E24) 後期型でクラッチのテストと視察です。


1ヶ月前・・・

まだ、こんな感じだったところまでお伝えしました。


その後、さらに工事が進んで・・・



またも上から撮影です。



あっという間に工事が進んでしまいました。


そして、Highway Star GARAGE 第3ヤード 完成です。


建物は建つのが早いですね。

ほとんど地面に日数を費やしていたようです。


基礎部分もこれ以上無いほど頑丈な設計をしていました。

思えば、重機で掘り過ぎて両側の壁が崩れ落ちたり、隣の塀を倒したりと、色々と予想外の事が起きました。


完成まで遅いような、早いような・・・



ここをどのように使用するか・・・


すでにお解かりかもしれませんが、

時期を見てメインオフィス・メイン店舗をここに移転します。



ただ移転といっても、三重県のSOARER事業部ガレージを統合する事はありません。

現在の店舗は残すかどうかまだ未定ですが、第2ヤードは当面残ります。



ようやく公表できる段階になりました。


'88 BMW M6 (E24) のテスト走行も兼ねての視察でした。

忘れてはいけませんね。 こちらがメインの目的です。

クラッチの違和感は、マスターシリンダー・レリーズシリンダーあたり・・・

あとはクルマを直接見ての判断になりましょうか。。。






'88 BMW M6 (E24) テスト走行&視察 でした。


17:57 投稿 :Ra-i-ra



URL

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

ブログ



RSS2.0



ページの先頭へ戻る